不毛な恋愛は沼。。。時間泥棒!

恋愛

先の見えない恋愛

ズルズルと続けちゃってて、

なかなか抜け出せなかったり、諦めたくなかったり、

自分が頑張れば状況を変えられるとか思っていませんか?

結論、不倫は早く目を覚ました方がいい。

既婚者の方が、未婚の女性に

求めているのは「恋愛」で「結婚」ではありません。

「先のことは考えておらず、出来るだけ長くこのときめきを感じていたい!」

悲しいですが、それが彼の本心です。

「離婚しようと思っている」「子供がいるから」など

色んな理由をつけて結論を先延ばしにし、今の関係を楽しんでいるだけです。

彼の泣き顔に騙されてはダメ!結局現実的なことは何も考えていない。

本気で考えているかのごとく、先の話をしたときに

彼が見せる涙は、あなたへの情で流しているだけで苦しさではありません。

きっと彼も真剣に考えてくれていると思うかもしれませんが、

ぶっちゃけ・・・何も考えていません!!笑

これが真実です。

急に別れの日がやってくる。

あなたが真剣に、彼との未来を描き始めた時

彼はあなたとの終わり方を考えています。

突然連絡が取れなくなったり、急に別れを告げられます。

あなたは未来が真っ暗になり、絶望してしまいます。

そうならない為に!依存せず、今の時間を自己投資に変える。

その時になって初めて気付きます。

・誰かに依存していたこと

彼のことが好きだったというよりも、どうにか手に入れたい!という想いに沼っていたこと

時間を無駄にしたこと

場合によっては慰謝料など大きな社会的ダメージも受けたかもしれないということ

結局、彼は本気ではなかったということ

そう気づいてからでは遅いのです。時間は取り戻せない。

すぐに気持ちを切ることはできないからこそ、

少しずつ、相手ではなく自分自身に目を向けて、自分自身を愛してあげて。

そうすれば、今のツラい恋愛に自分からさようならを言える日がきます。

このサイトでは、そんなみなさんのサポートをしていく記事を掲載していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました